ここから本文です

阪神の以下の選手の応援歌を作って下さい。一人だけでも構いません。

ばいばいさん

2018/2/120:57:00

阪神の以下の選手の応援歌を作って下さい。一人だけでも構いません。

中谷、大山、ロサリオ、梅野


例)
燃えろ 吠えろ 中谷
豪快にアーチをえがけ
燃えろ 吠えろ 中谷
お前の時代や
かっとばせー 中谷!

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamomeさん

2018/2/519:49:25

中谷
積み上げた力で今 勝ちへ導け中谷
描く打球は大空を 遠く舞っていく

大山
砂塵巻きあげ振り抜け 今こそ羽ばたく瞬間(とき)
決めろ大山飛ばせよ 遥かスタンドへ

ロサリオ
雄々しく立ち向かえ 頼むぞロサリオ
マックスパワーで フルスイング

梅野
鬼肩(きけん)で敵を刺せよ 虎の扇の要
さぁ飛ばせ使命を果たせ 行けよ隆太郎

とりあえず作ってみました。
ロサリオは特にそれっぽいような歌詞になったかなと...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/2/620:52:15

強く高くボール飛ばせ
レッツゴーロサリオ
さぁ行くぞ勝利へ
進め進め進め

縁起悪いわ!笑

hyo********さん

2018/2/521:08:27

ゴメスバージョンのロサリオ

2018/2/315:48:33

中谷‥ 今日の試合の主役は〜
我らの大砲 中谷!
鋭い打球を彼方へ〜
ホームラン!

大山‥ 走攻守で〜輝く男〜
我らの期待に応えろ
飛ばせ大山!

ロサリオ‥力の(力の)
限り遠くへ跳ばせ
ロサリオ(ロサリオ)
豪快に決めて行け!

梅野‥守り抜く ホームベースは俺の物
今日も魅せるぞ 鉄の肩
梅野任せたぞー!

すいません、ロサリオと梅野聞いたことある応援歌だと思いますがぴったりかなと思いましたので笑

moe********さん

2018/2/221:11:37

ゴメスバージョンロサリオ