ここから本文です

高校生です

アバター

ID非公開さん

2018/2/121:54:14

高校生です

夏休みに友達と

東京から大阪に旅行に行こうと思ってます

ですが新幹線もホテルも何も決まってません

何で調べるのが良いですか?

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmm********さん

2018/2/122:12:31

ジェイアール東海ツアーズの新幹線+ホテルのフリーツアーがある。
出発は2018/2/6~2018/3/31かな?

≪首都圏地区発≫ウィンタースペシャル☆大阪1泊プラン☆
新大阪江坂『新大阪江坂東急REIホテル』 2名1室ツイン:19,900円!

<基本列車>◎こだま号(普通車自由席・指定席)
※時間による差額はないので、好きな時間を選んで乗れます。

駅に行ってパンフを見て、高校生だから親と一緒に申込みに行きましょう。
大人が保証人となって誓約書など提出しないと申込みはできないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/123:04:48

何もわからないなら、旅行会社に行って相談して決めるのが安心かもしれません。

リーズナブルなのは、オンライン予約です。
https://www.tour.ne.jp/j_tour/list/?dpt=16&dst=6-30%7C%7C#adult=2&d...

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/2/122:48:56

ご両親の許可は、ありますか?
ホテルによっては、ご両親の同意書が必要です。

新幹線とホテル又は、飛行機とホテルがセットになったパッケージツアーがあります。

お近くに大手旅行会社の支店がありますか?
あったら、店頭に

○フリープラン大阪
○ユニバーサルスタジオジャパンに行く大阪

などのパンフレットが置いてありますので、お友達と持ち帰って、ご検討ください。

パッケージツアーは、
○新幹線や飛行機の時間が決められている
○申し込みの日にちが○日前までと決まっている

等と制限があるので、お安くなっています。
往路新大阪駅にお昼前に着く新幹線や、復路夕方5時〜6時新大阪駅発の新幹線は、追加料金の支払いが必要だったりします。
(飛行機も同じ)

○日前からキャンセル料金がかかります。
必ずご確認ください。

旅行会社でご予約の場合、未成年者はご両親の同意書がないとツアーに参加できない可能性があります。

har********さん

2018/2/122:20:04

交通新聞社のJR時刻表

タウンページ

dr4********さん

2018/2/122:03:27

自分でホテルや新幹線や飛行機が手配出来ないなら、JTBとかの旅行会社が販売している
飛行機や新幹線とホテルがセットになってる旅行商品で行かれるのが良いと思いますよ
駅の近くとかの旅行会社に行けば、大阪旅行のパンフレットがいくらでもありますから、それで検討して見てください