ここから本文です

ps vitaのエミュレーターについて 先日ふとpsvitaのエミュレーターがもうでてるか...

vfu********さん

2018/2/121:58:10

ps vitaのエミュレーターについて
先日ふとpsvitaのエミュレーターがもうでてるかなと思い調べてみました。
そうしたらこのサイトが出てきました。このエミュは動きますか?

https://psvep.com/

補足犯罪がどうこうじゃなくてカクカクするとか一部にしか対応してないとかそういうことを教えてもらいたいです。
データは吸い出しできますし、主な目的は自作プログラム(自作ゲーム)を動かすことなので勘違いしないで欲しいです

閲覧数:
4,936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2018/2/123:02:49

エミュレータ自体は犯罪ではないが、ゲームデータはどこから持ってくるおつもりで?

  • 質問者

    vfu********さん

    2018/2/123:24:17

    データ自体はvitaから取り込みできるので大丈夫です。
    pcが不調なのでエミュレーターが動くかどうか知りたいです

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/2/5 15:01:39

最後まで付き合ってくださりありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/2/207:14:13

>データは吸い出し
「コピーガードをかいくぐること」が例外なく違法になった
Vitaのソフトには不正利用を防ぐためのコピーガードがかかっている
少なくともVitaに関しては、「データ吸出し」の時点で違法、犯罪