ここから本文です

お世話になっております。

k_k********さん

2018/2/122:34:02

お世話になっております。

今年5月にディズニーランド、シーと行く予定なのですが、その日はタワーオブテラーとセンターオブジアースが休止の日です。

①ハッピー15はトイ・ストーリーマニアだけになりますよね?そうなるとハッピー15で入る人はトイ・ストーリーマニアに流れると予想されますか?

②アトラクション重視の人は行くのを控える時期ですかね?それか他のアトラクションに流れるだけですかね?

誰にもわからないあくまで予想なので、こう思うという考えを教えていただければとおもいます。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/2/222:42:41

①その2つがリハブ中じゃなくてもハッピー15はほとんどの方がトイマニに流れていることが多いと思います。
もちろん一般で入られる方も。

②タワテラ、センターがリハブということで主なアトラクション2つがないのは基本的にアトラクションメインの方は避けると思います。
雰囲気だけでも楽しめると言う方ならゴールデンウィーク明けでもあるので空いてて回りやすいと思います。
元々アトラクションの数が少ない上に主なアトラクション2つがないと時間を持て余す可能性もあります。
お昼や夜ご飯をテーブルのレストランに入ったり、お酒を飲める年齢でしたらs.s.コロンビア号のテディのラウンジかマゼランズのラウンジでゆっくり雰囲気に浸るのも楽しいですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exi********さん

2018/2/306:43:11

①ほとんどの人がトイ・ストーリーマニアに流れると思います。
②ほとんどの人は、他のアトラクション(インディージョーンズなど)に流れると思います。しかし、平日なら影響を受けません。