ここから本文です

魔法科高校の劣等生が好き過ぎてやばいです。 私の誕生日が司波達也と同じだっ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/200:14:43

魔法科高校の劣等生が好き過ぎてやばいです。

私の誕生日が司波達也と同じだったことからも運命的なものを感じます。
(お兄様と一緒に誕生日を祝えるなんて…)

劇場版魔法科高校の劣等

星を呼ぶ少女も魔法科らしい世界観と展開で、最高に面白かったです。

私の部屋はもう魔法科のタペストリーとグッズだらけの痛部屋になってます。

以前夜中に寝ていると夢を見たのですが、北山雫と会話する夢と柴田美月とも会話する夢をそれぞれ見ました!
将来的には全てのキャラと夢で逢いたいと思ってます!

早く二期が来て欲しい!!

私のような魔法科好きな方はいますか?!

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcd********さん

2018/2/217:47:17

私もとても大好きです。
個人的には、他のライトノベルとは一線を画す膨大で緻密な設定と、それにのっとった濃厚なストーリーが好きすぎて、毎回没入してしまいます。

私の住む県では映画を公開している映画館がなかったので、新幹線に乗り、2回しかみれませんでしたが、もちろんBlu-rayを買いました。

質問者さんの部屋は魔法科でいっぱいだそうですが私もそうです。
達也と同じ誕生日だなんんて、羨ましいことこの上ないですね。

したがって、偶に見かけるアンチ魔法科の方々はムカつくことを通り越して、もう何を言っているのかわかりません。

映画のラストパートからして2期ありそうですよね。楽しみです!
しかし…アニメは原作の良さがを活かしきれなかった気がするのでそこは改善して欲しいです…。

ですが劇場版は最高でした!!
是非2期を、そして劇場版のクオリティーで作って欲しいです!

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/2/313:39:09

中2女子です。

私は小説からはいりました。
魔法科高校の劣等生、大好きです!
達也と深雪が特に大好きです!!

hir********さん

2018/2/200:26:07

私も好きですよ。今、星を呼ぶ少女をレンタルしてきてみています。私は、クールで天才の司波達也が妹をかわいがるところが良いです。予定は公表されていませんが、Ⅱ期ありますね。