ここから本文です

昔の映写機は止めるとフィルムが溶けちゃうのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/201:18:48

昔の映写機は止めるとフィルムが溶けちゃうのですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/2/211:00:35

ランプを点けたまま止めれば
溶けて燃え出しますよ

昔は映画館でもフィルムが燃える事がありましたね

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/8 10:41:30

皆さん解答ありがとうございました☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/2/213:51:55

ランプの質と止めてる時間次第です。

kaw********さん

2018/2/209:37:55

今だって同じ形式の映写機でしたら同じですよ。
アレだけ明るいライトですからね凄い熱ですから。