ここから本文です

リクエスト失礼致します。

mun********さん

2018/2/201:46:43

リクエスト失礼致します。

郵便局の局留め宛に手紙を送ったのですが、郵便局の名前を間違えてしまいました。
その地域には郵便局がいくつかあり、四郵便局や六郵便局など数をつけて分けられています。
しかし、その数を抜かして書いてしまいました。
わたしが送りたかったのは四郵便局です。
(ちなみに数がついていない名前の郵便局もその地域に実際に存在します。)
郵便番号と番地は正しいのですが、この場合ちゃんと届くでしょうか?

回答よろしくお願い致します。m(__)m

この質問は、pos********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

リクエストマッチ

2018/2/201:55:22

区分する人が判断することですので何とも言えません
電話して確認してみてください

「郵便番号間違えても届く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/2/217:00:46

それはなんとも言えん。

ndw********さん

2018/2/202:00:36

この場合は、記載郵便番号の郵便局が優先されて局留めに、
ご心配でしょうから、
郵便物の特徴と、差し出し人、
貴方ですね、
名のって局留め予定窓口宛に確認の電話をいれてみては?
参考にしてください。