ここから本文です

ドゥラメンテとキタサンブラックってどっちが強いと思う?

ytr********さん

2018/2/202:30:01

ドゥラメンテとキタサンブラックってどっちが強いと思う?

閲覧数:
1,181
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/2/209:36:03

キタサンブラックと思います。

ドゥラメンテが故障しなくても、あれだけGIを勝てるか疑問です。

昨年の春天ではディープ以来のレコード勝ちです。

キタサンブラックに1票入れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドゥラメンテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/2/301:56:05

ドゥラメンテと、言いたいが、(ダービー馬だし)
キタサンブラックは古馬で結果出したし、、。

古馬まで無事にいたら、ドゥラメンテが勝ち越すと思う、。

wii********さん

2018/2/220:44:14

キタサンブラック

競走馬としての生涯を1年に縮めると
ドゥラメンテは皐月だけ、キタサンブラックはダービーと菊
それくらいの違いがある

mik********さん

2018/2/216:17:30

ブラックは枠や展開を味方にした感が強いので後方で勝ち続けたドゥラメンテに1票!

mag********さん

2018/2/210:40:08

ドゥラメンテ 負け敗れたわけではないので、ハンカチ王子とは・・・

ドゥラメンテが無事な仮説 3歳のJC 2頭とも回避で
キタサンブラックのGⅠの7勝 ⇨ 3~4勝に減る(クラウンも減る)
ドゥラメンテ 春二冠+ 3~5勝 ⇨ 5勝以上で逆転

中距離 ドゥラメンテ無敗説
長距離 キタサンブラックに軍配説

菊花賞 キタサンブラック
天皇賞・春 キタサンブラック連覇

4歳 JC ドゥラメンテ
3~5歳 有馬 1勝1敗1分けとしても EVEN ?
5歳 大阪杯 ドゥラメンテ
5歳 天皇賞・秋 ドゥラメンテ
5歳 JC (ドゥラメンテ)

キタサンブラック ※ 史上最も稼いだ、丈夫な競走馬で。
リアルスティール応援側からの意見 m(_ _)m

yoi********さん

2018/2/210:07:56

ドゥラメンテにはオルフェーヴルを思わせるオーラを感じた。
日本ダービーでマクっていくあの姿・・・シビれましたw

ドゥラメンテと答えたいが、キタサンブラックの実績に敬意を表して・・・ここでは、「キタサンブラック」と答えたいと思いますm(__)m