ここから本文です

amazonの注文が3日目でも届かない。 東京多摩地区ですが以前は、アマゾンの注文は...

feb********さん

2018/2/205:12:09

amazonの注文が3日目でも届かない。
東京多摩地区ですが以前は、アマゾンの注文は翌日届いていました。

このところの物流問題で多少遅くなるのは仕方がないとしても、
3日かかるほどの書籍ではないはずなのに、3日が経過しようとしています。

これは、いまや当たり前なのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/205:19:00

まず、

amazon発送の商品ですか?

在庫ありの商品ですか?
それを通常配送ですか?

あて先は大丈夫ですか?

ちゃんと注文確認のメールは来ましたか?
febmapさん

質問した人からのコメント

2018/2/6 23:13:26

仰る通りで、在庫のない本のようでした。
ただ、アマゾン関連のほんでもありましたし、在庫のない本を販売しているとはおもいませんでした。
Kindle版ですみました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2018/2/207:54:39

注文履歴をみれば、見当はつくのでは?