ここから本文です

次の元号、何だと思いますか?

マキシマムパワーさん

2018/2/209:08:04

次の元号、何だと思いますか?

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_ishi01さん

2018/2/209:13:20

M S H 以外の頭文字を使うので K とか。
元号にもキラキラネームが採用されるとしたら希望の希が来そうですな。

質問した人からのコメント

2018/2/7 21:41:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/2/313:35:45

wwwさん

2018/2/311:25:07

S→Hときたら次はO→W→A

んで、今年は大谷元年

ともきちさん

2018/2/211:09:17

次の元号は忖度ですな(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ris********さん

2018/2/211:07:41

んなのうクダラン物は要らん・テンスケ糞皇族も要らん・政府が天皇誕生日祝日を止めるというたが・君が代含め全部要らん潰すんだ・国民主権国であるのに何でテンスケ共など維持する必要がある!皇居も平らにせよ大和国の象徴は富士山である登山禁止にするんだ 糞共が押し寄せて山が汚れる・・どうだ安倍君!加計 森友とケツに火がついたな逃げられんぞ刑務所に逝け夫妻で国資産を勝手に横流しして知りませんなど許されん 国賊である腹を斬り自害せよ・・逃れ出る方法は一つあるので書いておく=革命を起こすのだ自衛隊と・・此処で全部の問題を解決できる 憲法から全てだ。弾正忠家当主・名古屋。信長DNA (・∀・)ウン!! ( ^^) _U~~

moo********さん

2018/2/210:32:46

愛明
友共
降希