ここから本文です

星条さんが退団されましたね、

アバター

ID非公開さん

2018/2/210:07:22

星条さんが退団されましたね、

集合日はそわそわしてしまいますが
退団発表というのは突然くるのですね、

次、退団されるのはどなでしょうか?
私の予想、

美弥るりか
明日海りお
凪七瑠海
紅ゆずる、綺咲愛里
七海ひろき

閲覧数:
3,039
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/2/517:02:48

明日みりおさんはポー次あたりで仙名さんと退団されると思います。なんとなくショーの解説が退団を匂わせているように感じます。紅さんは台湾公演が終わるまではまだ退団はないと思いますが近いうちに綺咲さんと同時だと思います。美弥さんはコマさんと星条さんの穴を埋めるために専科異動か、花組に落下傘かと思います。ただ月組さんはちゃぴさんも美弥さんも失うことになるので、そのようなことをするのか全く読めませんね...

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/9 09:12:10

みなさまありがとうございました!
みやちゃんはとても優しく性格が
良さそうですが、専科となると
ほんの少しだけ物足りなさを感じますね、
月組は月城かなとさんが、控えているので
劇団側としたら2番手にしたいのでは
ないでしょうか、、

退団発表があってからはFCの入会が出来ない
と聞きました。
予測するのも悲しいですが後悔しないために
知っておかなきゃと思いました。

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/2/519:05:59

たぶんご存じだと思いますが紅さんが最近「この1年を大切に」と語っています。
つまり海外公演から戻った直後に退団発表して今年後半の演目で
退団になるとおもいます。

kog********さん

2018/2/508:28:53

美弥さんはもし2番手退団するとすれば
過去の例と同じようにトップの珠城さんとほぼ同時退団になると思います。
明日海さんは後任の仕上がり次第になると思います。
凪七さんも月であそこまで上げられた人ですから餞別に東上はあると思います。
紅ゆずるさんは少なくとも5作はやると思います。
綺咲さんは同時退団になると思います。
七海さんも紅ゆずるさんと同時退団か
あるいは専科異動になると思います。
以上です。

fo6********さん

2018/2/216:41:05

星条さん、淋しいです。(;_;)
私は明日海さんのファンなので、最低大劇場公演10作品はやって欲しいです。

hji********さん

2018/2/212:31:32

マギーさん、本当に残念
月組で退団して欲しかったのが、
正直な所ですが、、、

私的には美弥ちゃんはまだかな?と思います。ちゃぴが抜ける月組で、多分まだたまの人気も追いついてないので、1番の人気を誇っていると思います。
そんな美弥ちゃんを今手放す事はないかと。
もちろん、美弥ちゃんの気持ち次第ですが。

みりおはそろそろかな?とも思います。
多分だけど、仙名さんも同時退団かなとおもってますので、あと2作かそこらかと。
体力的にも結構限界に近いかな。
雪組のだいもんの人気も安泰ですからね。

カチャは読めない、
まだいて欲しいけど、、、

ruj********さん

2018/2/210:56:43

星条さんの退団は残念ですね、、、。
でも、今後の活躍が楽しみです。

私と娘が前に話した時に思った、超個人的な意見を述べますね。

私はみやるりちゃんじゃないかと思います。
トップより歴が長く、トップにはしづらいですし、番手も後輩に抜かれています。私は大好きなジェンヌさんなのですが、、、。

みりおくんは、稼ぎ頭なので劇団が簡単には離さないでしょう。
かちゃは専科に行かれて魅力を発揮していますし、、、。
べにー夫婦は、うーん、、、もう少し長く勤めて欲しいという私の願いをこめて、、、。
七海さんは、まだこれから輝ける、、、と思います。

私にとってはこまさんの退団がとても残念でした。お歌も上手い、お芝居も。群舞の雪組で育ちダンスも上手、、、。
専科に行かれてもずっと活躍できると思っていた矢先の退団でしたから、、、。