ここから本文です

サキナのエステマシンを購入しようか迷っています。 今まで安いものを使ってたん...

アバター

ID非公開さん

2018/2/210:57:09

サキナのエステマシンを購入しようか迷っています。
今まで安いものを使ってたんですが、最近は肌の調子がすこぶる悪くて。。。
乾燥肌にも良いものなんでしょうか?

迷いすぎてよくわからなくなってきちゃいました。。。笑

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/2/510:13:38

私も乾燥肌ですがサキナ使ってからはモチモチの肌をキープできてますよ!
サキナは無料体験もできるので1度行ってみてはどうでしょうか?
使ってみない事にははっきり断言はしてあげられないですが、私の友達もうちで使ってからもうこれなしじゃ生きられない!(笑)と購入してました。
良い物を使ってお肌を労ってあげましょ!

「サキナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwd********さん

2018/2/408:17:05

私は、使ってます
いろいろなマシーンがありますが
品物は良いと思います。無料エステは受けましたか?
3回無料で受けられますので、試されると良いですね
安いものではないので、よく考えてご購入くださいね