ここから本文です

※大至急 高校受験の延納手続きについてです。 私立高校を複数校受験し、すべて合...

nya********さん

2018/2/213:58:42

※大至急

高校受験の延納手続きについてです。
私立高校を複数校受験し、すべて合格をもらいました。

県立も受けるのですが、延納金はすべての高校ではなく、行きたい高校一つを
選んで、納入すればいいのですか。
それともすべて納入したほうがいいのでしょうか。

閲覧数:
715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mph********さん

2018/2/214:00:14

そうです。1つえらべばOKです。他の私立は無視です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/2/214:00:10

一校で充分です。