ここから本文です

入試の自由英作でbaseballのことをbaseboll、the ballをthe bollと書いてしまい、...

アバター

ID非公開さん

2018/2/214:33:49

入試の自由英作でbaseballのことをbaseboll、the ballをthe bollと書いてしまい、トータルで8箇所くらいbollのせいでスペルミスしてしまいました

ほんとドアホなミスで泣きそうなんですが、これは自由英作の点数は0になりますか?内容だけでも点数はもらえませんか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me3********さん

2018/2/214:44:40

1ヵ所だけ o と書いて、他は全て a と書いてあれば、ほぼ偶然のミスと思われるでしょうが。。全部を間違えたのなら、中1の一番最初に習う単語ですので当然減点の対象になるでしょう。
寧ろ採点者が驚いてしまうか、或は見逃してしまうか(まさか、そんな所が間違うなんて思っていないので)と言う事も起きるかもです。
でも、流石に8ヵ所も書いてあれば気付くでしょうね。
あなたの思い違いではないのですか?

0点にはならないでしょう。
採点には、文章の構造(形式)も、意見の述べ方も入っているので。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/2 16:19:02

普段は普通にかけてたんですが緊張のせいか急にaかoかどっちか分からなくなってしまって...。0点にならないなら一応なんとかなるかもしれないので合格するように祈っておきます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zon********さん

2018/2/214:36:24

内容がしっかりしてればゼロにはならいないよ