ここから本文です

今からですけど今度の体育祭のリレーで1位を狙っています!うちの学校は裸足になっ...

tok********さん

2018/2/215:28:06

今からですけど今度の体育祭のリレーで1位を狙っています!うちの学校は裸足になってはいけないとか規制等はないんで靴下のまま走るか素足で走るか考えてます!
靴脱いで靴下のままか素足にな

って走るかどちらが良いか皆さんの考え等を教えてください!ちなみにサッカー部です。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1a********さん

2018/2/215:32:53

裸足で走るのは速くねーんでねーかえ。
やっぱイボイボの付いた食いつきのいい靴で走った方がええんでねーかえ?

質問した人からのコメント

2018/2/3 18:30:01

イボイボの付いた食いつきのいい靴を探しに行って来ようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2018/2/215:33:03

当たり前ですが裸足で走ったら滑るし痛みがあるためパフォーマンスが落ちます。


靴下なんて1番あり得ないですね。



体育館ならまぁ裸足はありかと。


どちらにしろ本気で部活やってるなら怪我をするリスクはとらないかと。



正直一般の砂のグランドだとスニーカーだと滑るので、
禁止されてないならスパイクで走ります。
先に教師に確認はしますが。


私は元陸上短距離で100m11秒前半です。