ここから本文です

モンゴル軍はまさに強姦魔の軍団でしたか?征服した土地で男と老人は皆殺しにして...

アバター

ID非公開さん

2018/2/215:28:50

モンゴル軍はまさに強姦魔の軍団でしたか?征服した土地で男と老人は皆殺しにして女は全て犯したとか。恐怖の軍団。

閲覧数:
1,499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/2/217:06:29

そうですよ。女を数珠つなぎにして強姦しまくる。その後中央アジア、シルクロードなどの
町では敵が攻めてくると若い女だけ残して老人男子供は山の中に隠れたのです。
そのほうが皆殺しにならなくて安全なのです。1年後に戻ってみると
娘に孫が生まれてる。「孫や、お祖父ですよ。」

モンゴルが再三攻めてきてモンゴルの血がまざってる人多いみたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yta********さん

2018/2/216:09:14

ローマ軍だってそうでしょ。昔はどこでもそんなものです。
もっとも、モンゴル軍だって、すべての征服地でそうだったわけではなく、
早めに降参した所は皆殺しとかレイプしまくりということはないので、これから攻める相手に「早く降参しないとこうなるぞ」ということを示す意味が大きかったのです。

tam********さん

2018/2/215:42:47

多分、素直なままに…
動物の本能的な…
いいも悪いもない…
弱肉強食…
じゃないでしょうか