ここから本文です

荒野行動について

a19********さん

2018/2/216:57:57

荒野行動について

荒野行動では、ボイスチャットの機能がありますが、
私はマイクをオンにすると、音が3Dで聞こえるのでいつもオンにし、メガホンマークはオフにしています。そこで質問ですが、マイクをオンにしていると、チームメンバーに聞こえますか?いつも独り言や歌いながらやっていたりするのでもしそうだったら、とても恥ずかしいです。

閲覧数:
1,516
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/218:38:09

確実に聞こえていますね。
でも、マイクをオンにすると2Dに聞こえてオフにすると3Dに聞こえるはずなので少し謎ですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stardropsさん

2018/2/217:07:11

携帯自体のマイクの設定をしていなかったら
大丈夫です(^^)
設定していたら、、、、キャー(´・ω・)