ここから本文です

わきがと汗に困っています。制汗スプレー等を使っても全く効果がありません。わき...

bpf********さん

2008/8/2020:42:10

わきがと汗に困っています。制汗スプレー等を使っても全く効果がありません。わきがも、色々と試してみたけど、無理でした。

補足手術をするにも抵抗があるので、手術以外で治したいです。

閲覧数:
331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_y********さん

編集あり2008/8/2021:00:01

わたしも汗で悩んでいて調べたことがあります。
手術に抵抗があるなら、塩化アルミニウムなる薬品が非常に良く効き手軽らしいです。
詳しくは塩化アルミニウムで検索を

質問した人からのコメント

2008/8/21 10:06:35

ありがとうございました。早速、塩化アルミニウムについて調べてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2008/8/2020:46:24

清潔にした後制汗スプレーしてますか?
それでも駄目なら脇の汗腺の徐去手術ですね。

asa********さん

2008/8/2020:44:00

胸から上に3センチくらいの場所に止汗のツボがあるらしいです。刺激してみてください。
それがダメなら手術で治りますよー

adg********さん

2008/8/2020:43:20

レモン汁が効果あるらしいですよ