ここから本文です

スバルのリコールの5万円ってリコールに出してからいつ頃で手元にくるかわかります...

アバター

ID非公開さん

2018/2/218:03:25

スバルのリコールの5万円ってリコールに出してからいつ頃で手元にくるかわかりますか?

分かる方いましたら教えてください

閲覧数:
18,346
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2018/2/218:09:18

車検時の話し?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2018/2/906:56:36

ディーラー関係&「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認しては

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/905:03:21

スバルのリコールの5万円ってリコールに出してからいつ頃で手元にくるかわかりますか?


「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認しては

スバル 0120-052-215
Webサイト:https://pr.fhi.co.jp/faq/faq/faq/index.asp

ej2********さん

2018/2/219:07:51

2~3ヶ月程度。
自車レヴォーグの車検11万でした。
なので貰える5万を引けば車検費用実質6万です。
ユーザーにとっては大変ラッキーなリコールと言えるでしょう。

y03********さん

2018/2/218:33:12

うちの車は12月に車検に出して
送られてくるのは年度内ぎりぎりとのことでした。

約3ヶ月ぐらい?
でもこういうのって手続きが遅れるのは当たり前なので
もうしばらくかかると思ったほうがいいですね。

リコールというか、車検を受けるのが必須条件なので
格安車検受けたら5万円近く安くなる可能性もあるよ。