ここから本文です

破れてきたトートバッグの活用方法 しばらく使ってきたトートバッグの底部分やと...

muu********さん

2018/2/220:32:45

破れてきたトートバッグの活用方法
しばらく使ってきたトートバッグの底部分やとっての付け根が破れてきたので、リメイクしたいと思っています。

手芸はボタン付け等簡単なことしかしたことがなく、アイデアが湧かず困っています。生地は表面がビニールっぽいです。触るとざらざらしています。

トートバッグ,とって,ビニールっぽい,付け根,手芸,もったいないオバケ,下着類

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/2/404:38:44

●うーん、私ならば、これを部屋に置いて、脱いだ下着類やタオル類(=洗濯の一歩手前の段階)の一時保管袋として活用しますが。

●または、洗濯機付近に置いて、液体洗剤の買い置きの保管袋として利用したりとか。

●とにかく、家庭内の特定の品目の置き場所のアイコン(目印)として、利用します。

●まだ使える物を粗末にすると、もったいないオバケが、出ますから。

(〃^∇^)o彡☆あははっ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/2/221:27:13

使えそうな部分を使ってペンケースやポーチは如何ですか?
大きく取れればブックカバーなど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる