ここから本文です

【「私、山口百恵です」女性自身編集部への電話の理由】 三浦さんと一緒に写っ...

fnh********さん

2018/2/220:48:50

【「私、山口百恵です」女性自身編集部への電話の理由】

三浦さんと一緒に写っている方、この方が山口百恵さんなのですか?

山口百恵,三浦,百恵,多岐川裕美,女性自身編集部,三浦友和,鼻筋

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2018/2/222:12:36

これ、最近よくアップになっていますが、鼻筋は絶対加工してある思います。

百恵さんの鼻筋は特にとおっていて鼻先はこんな上向きじゃない、むしろ下向き……
鼻の形が全然違うし、鼻を写真加工したらば目もね……加工はあり得る

加齢で下に重力に負けて下がるならともかく、上向きに鼻がなるなんて聞いたことない
今更整形もないケロイド体質。もっとこんなサッチーな顔より添付した泉ピン子風な顔立ちだった気がする

ちょっと前の瞬間、百恵さんのWIKIに腋毛加工の写真も出ていたそうなので
このくらいのデジタルのいじりは簡単でしょうね

どっちにしろ
この写真のベースは、昨春ころ発表された掲載はモノクロもので、こんなにズームじゃなかった
ちょっと見るとカラーのものまで2、3日前にアップ=1年近く経ってからある。

近年ずっと1月末~2月中に新しい近影、盗撮写真が週刊誌に出回りますので
それは、もうすぐ、これから出るだろうから待ってみれば?
似ても似つかない、鼻の形が違えば今回はネットの加工でしょ

クリスマスや年末年始の三浦家の出来事、1月17日、28日のお二人のバースデー
1月末のキルト展(ここに普通、作家写真でまともな記念撮影分が発表される)からバレンタイン、春先多い家族旅行まで
ここら辺の三浦家を真偽、噂、伝聞をとりまとめて、女性週刊誌に記事や一応最新の新しい写真が一括で出回る
待ちましょう

これ、最近よくアップになっていますが、鼻筋は絶対加工してある思います。...

質問した人からのコメント

2018/2/7 19:34:35

そうなんですか!
添付して下さった画像が百恵さんなのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2018/2/222:56:32

多岐川裕美に似てない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/2/221:51:39

その写真の女性の名前が山口百恵というのかもしれませんが、三浦友和さんと結婚した山口百恵さんではないですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる