ここから本文です

本日貰ったこの鉢植えの花、金額3500円くらいですが、なんという花でしょうか? ...

wsx********さん

2018/2/221:00:09

本日貰ったこの鉢植えの花、金額3500円くらいですが、なんという花でしょうか?
胡蝶蘭ではないと思います。デンドロビュームにしては葉が細いと思うのですが。。

デンドロビューム,胡蝶蘭,シンビジューム,鉢植え,花,金額3500円,品種

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/2/222:06:53

「シンビジューム」に間違い有りません。
品種に付きましては人工的な交配で、多数の品種が作出されています。
品種の特定はラベルが無ければ難しいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/2/221:07:56