ここから本文です

コンドームはどこのものが使いやすいですか? フィット感や、価格など、トータル...

m_a********さん

2018/2/223:19:12

コンドームはどこのものが使いやすいですか?
フィット感や、価格など、トータル的に考えてお勧めのものがあれば教えてください!
男性、女性どちらのご意見もお待ちしています。

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/2/223:21:38

私がいつも使うのは、スキンレス3000ですね、

なかなかいい使い心地ですよ。

まあまあ、お値段のほうも。

ケンコーどっとコムで買いますね。

配達も早いですよ。

  • 質問者

    m_a********さん

    2018/2/314:28:39

    使ったことがないので、考えてみます。
    ケンコーどっとコムですね?
    早速検索してみます^ ^ ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/2/8 19:11:18

購入方法まで教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deh********さん

2018/2/223:26:53

やっぱりサガミオリジナル0.02㎜がいいと思います

yam********さん

2018/2/223:25:05

グラマラスバタフライ。
割と安くてパッケージがオシャレ

yoi********さん

2018/2/223:21:33

おかもと
男です。ブランド志向なもので。。。(^_^;