ここから本文です

デスマ次郎とスマホ太郎、現時点でどちらが面白いですか?

tos********さん

2018/2/223:22:15

デスマ次郎とスマホ太郎、現時点でどちらが面白いですか?

閲覧数:
1,959
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/2/723:48:32

スマホはラスト2,3話以外は作画以外はよかった
デスマは今のところ粗らしい粗は出てきてない(微妙にスマホ感あるが)
よって、デスマ

質問した人からのコメント

2018/2/8 19:11:40

作画は大事ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owl********さん

2018/2/316:42:15

まだデスマの方が観れます。

kur********さん

2018/2/300:06:38

スマホは拷問 デスマは退屈。
よって相対的にデスマのほうが面白い。

kot********さん

2018/2/223:40:19

デスマですかね。
スマホ太郎よりかは、面白いと思います。
設定しっかりしてるし。
ごり押し感ないですし。

iza********さん

2018/2/223:32:43

デスマの方はスマホ程酷くはないですね(今の所)