ここから本文です

この綺麗な建物はなんですか? 都内です。 たった今撮りました。

new********さん

2018/2/223:57:56

この綺麗な建物はなんですか?
都内です。
たった今撮りました。

NTTドコモ,NTTドコモ代々木ビル,都内,建物,ドコモタワー,緊急時,オフィスフロア

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/2/300:02:42

NTTドコモの代々木ビルでは無いでしょうか?

NTTドコモの代々木ビルでは無いでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/2/4 00:22:24

押上のタワーよりこっちが好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecu********さん

編集あり2018/2/302:06:13

NTTドコモの代々木ビルだと思います。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NTTドコモ代々木ビル

mar********さん

2018/2/301:02:33

NTTドコモ代々木ビルです。携帯電話の緊急時の基地局なってます。普段は今では使われていません。オフィスフロアもありません。

だそうです。モッタイナイwww

him********さん

2018/2/300:01:10

NTTドコモ代々木ビル
通称 ドコモタワー