ここから本文です

市民税・県民税申告について質問させてください。 昨年派遣の単発のアルバイト...

アバター

ID非公開さん

2018/2/300:47:04

市民税・県民税申告について質問させてください。

昨年派遣の単発のアルバイトを何日かして、昨年の全ての収入は7万ほどです。
その内1社の派遣紹介先から給与明細書が届いてません。(時給

通り振り込まれてるので税金は引かれてないみたいです。)

この分のコピーは申告書に同封しなくても平気なのでしょうか?

そもそも7万の収入でも申告は必要でしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/2/300:52:04

7万なら税金引かれてないだろうし必要ない

もし給与から税金引かれてたら確定申告すれば帰ってくる

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/4 23:47:13

お二人ともご回答ありがとうございました、勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2018/2/300:51:48

悪いやり方を言いますと。
ハガキに、収入がなかった
と書き込み投函するだけで
すみます。7万円では、、、
話しても、役所ハンコポンで
終わります。