ここから本文です

猫が飛び出して検定中止食らったんですけどふざけてませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/310:18:39

猫が飛び出して検定中止食らったんですけどふざけてませんか?

閲覧数:
7,362
回答数:
59

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2018/2/310:22:47

猫のせい?

あなたが、そのときにどう対応したかが採点のポイントだったのでは?
っていうか、他の採点ポイントの累積かも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

編集あり2018/2/814:42:02

運がとても悪いですね
猫なんて小さくて見にくいですもんね
死角にいたかもしれませんし

教官がブレーキを踏んでしまったり
ハンドルを握ってしまった場合は
中止になってしまう決まりなんです

一つの命を救ったと思って
再検定頑張ってください

rur********さん

2018/2/806:43:42

みなさん人だったら云々とおっしゃいますが、動物は基本無視です。(道徳的にどうかは別)
ただ、当たったなら運が悪かったですね…

ryo********さん

2018/2/615:45:35

いや人だったらどうですか?あなたは、人身事故起こした加害者です。相手の被害者にも家族がいるんですよ。運転する時は、そういうことも考えて運転しなければなりません。まして危険予測してなかったあなたが悪い。だろう運転していたのだからこれからは、かもしれない運転をして安全運転に努めて下さい。まだ検定で良かったと思わなければなりません。

inp********さん

2018/2/612:13:53

あなたは運があまりよくなかったですな!

nis********さん

2018/2/523:38:08

状況にもよるけれど...
自動車での事故ですか?猫に限らず人間も周り見れない人、多いですからね...
万が一飛び出して来たのが高齢者の方とかだとしたら。検定中止どころでは済まなかっただろうな、と思ってみるのも一つの手では?
偉そうにすみません