ここから本文です

美馬学と中田翔

アバター

ID非公開さん

2018/2/310:43:19

美馬学と中田翔

この2人をボクシングさせたらどっちが勝つと思いますか?

美馬学,中田翔,中田翔この2人,中田,階級

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/310:45:00

知らないけど中田はやばい。

あまり怒らせない方がよい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/315:13:04

中田翔です

2018/2/311:38:33

まず階級が違う