ここから本文です

ノートpcを外部モニターに接続して2画面で作業をしたいのですがノートpcにはどれく...

アバター

ID非公開さん

2018/2/312:38:46

ノートpcを外部モニターに接続して2画面で作業をしたいのですがノートpcにはどれくらいの負担がかかりますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/2/313:31:28

三万円のくそnotepcでやってましたが、特に遅くなったりはしなかったので、気になるほどの負担はかからないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasutoさん

2018/2/312:40:29

ウインドウズの管理画面で確認してください。または、アプリでね。