ここから本文です

現役時代パッとした成績を残せなかったが一軍監督に登り詰めた人物はいますか。例...

sun********さん

2018/2/312:42:00

現役時代パッとした成績を残せなかったが一軍監督に登り詰めた人物はいますか。例えば、新井良太が二軍打撃コーチとして才能を発揮すれば二軍監督➡一軍監督の道はあり得ますか。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2018/2/312:51:31

太平洋クラブライオンズの鬼頭政一監督。
南海ホークスの穴吹義雄監督。
近鉄バファローズなどの仰木彬監督。

コーチとしての才能と監督としての才能は別なので
わかりません。

質問した人からのコメント

2018/2/3 12:53:59

皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2018/2/312:46:19

元阪急監督の上田俊治氏は、プレーヤーとしての実績はほとんどありませんが、監督としてはチームを何度も優勝させましたし、元西武監督の伊原春樹氏も、選手としての実績はパッとしません。
新井良太だって、指導者として手腕を発揮、認められれば、上に上がっていく可能性はあります。