ここから本文です

中古車は4月〜5月に安くなると伺いました。需要と供給のバランスが崩れるからのよ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/313:43:40

中古車は4月〜5月に安くなると伺いました。需要と供給のバランスが崩れるからのようです。

お詳しい方にお聞きしたいのですが、どれくらい値下がりするものなのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/313:57:09

そうなんですか? その聞いたと言う所で買うのがいいと思いますよ
うちは4・5月になったからと言うだけで表示価格を買える事はしません
長期在庫になれば考えますけどね、中古車は仕入れ値がありますから基本的に根は崩さないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i11********さん

2018/2/317:10:56

安くなるのではなくて量が増えるだけ
量が増えると程度の悪いモノも混在していますので
程度の悪い価格のモノが安くなったように
錯覚してしまうだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/313:50:06

中古車は4月〜5月に安くなると伺いました。需要と供給のバランスが崩れるからのようです。

4月以降
決算なので
新車を
自社登録して
中古車にして
市場に販売する場合があり