ここから本文です

前にエロ動画サイトに間違って登録されたみたいなやつ(ワンクリック詐欺なんです...

knqtdi9060さん

2018/2/314:01:47

前にエロ動画サイトに間違って登録されたみたいなやつ(ワンクリック詐欺なんですけど)謎の「入金されたした」というメールが来たのですがこれは削除してもいいのでしょうか?

補足「入金されたした」になってます(間違えました)
「入金されました」です

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/2/314:13:01

ワンクリック詐欺ですね。ワンクリック詐欺は電子消費者契約法に違反しているので、最初から契約は成立していません。
入金というメールはただの脅しです。削除して下さい。

質問した人からのコメント

2018/2/3 14:19:28

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zugreise_205さん

2018/2/314:03:58

無視無視、さっさと消しなさい。
よく考えてみ?クリックしただけであなたの口座番号や暗証番号が全てバレるわけない。