ここから本文です

~きさらぎ賞 1万円勝負!~ ”3連単5頭BOXなら大体当たる~?

dai********さん

2018/2/316:20:40

~きさらぎ賞 1万円勝負!~
”3連単5頭BOXなら大体当たる~?

&フリー券種で予想!”

1万円で3連単5頭BOXと好きな券種で予想していただきます。
3連単5頭BOXは計60点×各100円
で、印は◎〇▲☆△となります。

残りの4000円で印の5頭から好きな券種(3連単以外)で購入となります。
※私の予想をご参考までに。
注①:3連単を購入すると無効になります(購入済みのため)。
注②:金額の記入を忘れないで下さい(集計ミス防止のため)。
注③:印にない馬は買い目に入れることはできません。
注④:BOXは必ず券種も忘れずに記入してください。
注⑤:馬番誤表記は無効となります。

BAは
①払戻金が最も多かった方(3連単的中者が優先)
②①で並んだ場合、レース結果をもとに印の重い順
で選考していきます。

3連単及び他の券種も的中者不在の場合は
①推奨馬的中数が最も多かった方
②①で並んだ場合は上位先着馬を推奨した方
③それでも並んだ場合は②の印の重い順
④それでも並んだ場合は回答の早かった方
とします。

・印が5頭でない場合
・軍資金オーバーの場合
は選考対象から漏れてしまいますので注意してください。

印も必ず指定の5種「◎〇▲☆△」でお願いします。
BA選考の際に決められなくなるのでご注意ください。

皆さんからの参加をお待ちしています。
上半期と下半期に分けて払戻金総額を競います。
さらに、年間での総合成績でも集計いたします。


~払戻金ランキング(1月度終了)~
1位 hironene143さん <¥129,090>
2位 akijoestrummer1965さん <¥126,440>
3位 kiwami1515さん <¥126,420>
4位 akkiy4281さん <¥125,020>
5位 doyasammmさん <¥121,160>
6位 x_ikksstk_oさん <¥106,640> ↑
7位 masapapa657さん <¥79,340> ↓
8位 ueharakplaceさん <¥70,900> ↓
9位 leonieiri19941213さん <¥38,400> ↑
10位 wiipppeeeeさん <¥34,640> ↑
11位 jatjatjtaさん <¥25,880> ↓
12位 odekake_22さん <¥20,200> new
13位 high_speedstarさん <¥19,840> ↓
14位 kunjrcaseさん <¥11,480> ↓
14位 danonmiruさん <¥11,480> ↓
14位 u7dee78965985さん <¥11,480> ↓
17位 pupurinrinpuさん <¥11,000> ↓
18位 monkichi_hanachanさん <¥10,800> new
19位 maruzo7193さん <¥3,800> ↓


大体当たらな~い私の予想
◎カツジ
〇サトノフェイバー
▲ダノンマジェスティ
☆オーデットエール
△ラセット

馬連・ワイド
③-⑩ 各2000円

デイリー杯組の次走は後にGⅠでも好走。
距離延長だが、ここなら実績を考えても通用するはず。

補足結果
1着 サトノフェイバー
2着 グローリーヴェイズ
3着 ラセット

3連単
③→⑧→④
23,040円
でした。

閲覧数:
151
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_i********さん

2018/2/322:22:06

◎ラセット
○サトノフェイバー
▲ダノンマシェスティ
☆ニホンピロタイド
△グローリーヴェイズ

ワイド
③-④ 4000円

よろしくお願いします

質問した人からのコメント

2018/2/7 22:44:35

3連単とワイド的中のx_ikksstk_oさんをBAとします。

逃げ粘るサトノフェイバーがグローリーヴェイズとの叩き合いをハナ差で制し、2戦2勝で重賞初制覇。
レース初の1戦1勝馬の制覇となりました。

1番人気ダノンマジェスティは、折り合いを欠いて4コーナーでは外に膨れるなど若さを見せて9着と惨敗。
クラシックに向けて不安が残る内容となりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2018/2/413:31:47

◎カツジ
〇サトノフェイバー
▲ダノンマジェスティ
☆ニホンピロタイド
△レッドレオン

馬連◎から流し 各1000円

doy********さん

2018/2/412:15:30

◎カツジ
〇スラッシュメタル
▲サトノフェイバー
☆グローリーヴェイズ
△ニホンピロタイド

カツジ、スラッシュメタルの馬連に残り全部

mas********さん

2018/2/410:58:21

◎サトノフェイバー
◯ニホンピロタイド
▲ダノンマジェスティ
☆オーデットエール
△スラッシュメタル
◎ー◯▲☆△馬連ワイド500円でお願いします

mas********さん

2018/2/409:43:08

◎カツジ
〇グローリーヴェイズ
▲ダノンマジェスティ
☆オーデットエール
△ラセット

馬連
10-4,7,8,9(各1000)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/2/406:08:00

◎カツジ
〇サトノフェイバー
▲グローリーヴェイズ
☆オーデットエール
△ラセット

馬連・ワイド
⑧-⑩ 各2000円
宜しくお願いしますm(__)m