ここから本文です

回答お願いします!

win********さん

2018/2/316:55:12

回答お願いします!

英語なのですがお願いします!
( )の指示に従って、書き換える問題です!

⑴You can run fast.I can run fast,too.
(soを用いて1つの文に)

⑵Where have you been all this while?
 ̄ ̄ ̄ ̄
(下線部を強調した表現に)

⑶He
worked hard.
 ̄ ̄ ̄ ̄
(下線部を強調して)

⑷Your cousin is to blame.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(Itで始めて下線部を強調する文に)

⑸I little imagined that I could meet you here.
(littleを文頭において)

⑹I want to
 ̄ ̄
talk to
your mother.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(それぞれ下線部を強調した表現に)

⑺He won’t go. I won't go,either.
(neitherを用いて1つの文に)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/2/500:25:23

⑴ You can run fast, (and) so can I.

⑵ Where on the earth have you been all this while?

⑶ He really worked hard.

⑷ It is your cousin who is to blame.

⑸ Little could I imagine that I could meet you here.

⑹-1 It is me who want to talk to your mother.

⑹-2 It is your mother whom I want to talk to.

⑺ He won’t go, neither would I.

いずれも、間違いではないと思いますが、より良い表現があるのかもしれません。
(文法的に書いたので、何となくぎこちない文になっています。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる