ここから本文です

x japanのhideさんについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/317:20:04

x japanのhideさんについて質問です。

pvやライブで裸のお姉ちゃんと絡んだり、zilch等の歌詞ではカナリエロティックな歌詞を書いておられますが、
長年連れ添った彼女以外、女性スキャンダルも無く、地方公演の夜でもハメを外す事もなかったや、下ネタが言えない等可愛い面もあったとお聞きします。

どちらが本当のhideさんだと思われますか?

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nukopoohさん

2018/2/317:25:22

松本秀人さんはシャイで真面目ですが
hideはそういうのが平気な人です(^^)
hideはセルフプロデュースに大変長けていたので
hideというアーティスト、エンターテイナーを演じていたんですね。
でもどちらも本物のHIDEです。
大好きでした。

HIDEってこういう人だよね、と表してる曲が
TELL MEかな。と思ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/317:56:32

    私も大好きです(;_;)
    当時、田舎で中学生だった私は見れるようにテレビも限られており、ライブも行けずに98年を迎えてしまいました。

    最近、xがよくテレビに出るので、嬉しいのですが、胸が締め付けられます。
    あー!今でも大好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2018/2/616:50:45

どちらも大好きなhideですm(*_ _)m