ここから本文です

♠新企画開催♠

広海さん

2018/2/318:49:48

♠新企画開催♠

【ダービーへの途~単で勝負~】
《きさらぎ賞》
『単勝』『馬単』『三連単』馬券で勝負❗

☆ルール説明☆
ダービーまでの牝馬限定レースを除く芝1800以上の3歳重賞レースで馬券対決。
普通に馬券対決の企画は既存しているので、ここはあえて「単で勝負」。

一万円の予算で、単勝・馬単・三連単の馬券のみで競ってもらいます。単勝のみでもいいし、単勝と三連単、単勝と馬単と三連単でもOK。

(例1
単勝
②10000円

(例2
馬単
①→②2000円
①→④1400円
三連単フォーメーション
①→⑤⑥⑦⑨⑬⑭⑯→⑤⑥⑦⑨⑬⑭⑯
42点100円ずつ4200円
三連単BOX
①⑥⑦⑨
24点100円ずつ2400円

(例3
単勝
②1000円
⑤200円
⑥200円
⑨300円
⑪300円
馬単
②→⑤1500円
⑤→②500円
馬単マルチ
⑨↔⑬500円ずつ
三連単
⑦→①→⑥1500円
⑦→⑥→①500円
三連単軸2頭マルチ
④⑥-①⑤⑬⑭⑯
30点100円ずつ3000円

等、『単勝』『馬単』『三連単』の券種であれば、単勝18通りでも買い方は自由です。
集計の都合上、馬番は必須でお願いします(馬名を書く必要はありません)。馬番と馬名を書いて間違っていた場合、馬番を優先とさせて頂きます。

ダービーまでに積み上げた合計金額(トリガミでも加算します)で勝負して、上位5名を表彰致します。

♦他の方と買い目が被っても構いません。

私も参加します。仮に私が総合第4位になった場合は、1位、2位、3位、5位の方を表彰します。

『広海の予想』
三連単フォーメーション
⑨→⑧→①③④⑤⑦
5点1000円ずつ5000円
⑨→①③④⑤⑦→⑧
5点600円ずつ3000円
⑨→①③④⑤⑦→①③④⑤⑦
20点100円ずつ2000円
(勿論私と同じ買い目でも構いません)


締め切りは勝手ながらレース当日の15:00までとさせて頂きます。予想の変更をご希望される方は15:00までは編集で受け付けます。

勿論毎レース一番の払い戻しをGETした人がBA 。
同額の場合、リクエストさせて頂きます。


対象レース
2/4きさらぎ賞
2/11共同通信杯
3/4弥生賞
3/18スプリングS
3/24毎日杯
4/15皐月賞
4/28青葉賞
5/5京都新聞杯
5/27日本ダービー
(「若葉ステークス」「プリンシパルステークス」はトライアルではありますが重賞ではないので、NHK マイル等の1600重賞はなかなか繋がらないので、対象レースには含みません)

総合ランキング
1位3000枚
2位1500枚
3位1000枚
4位500枚
5位250枚
のコインを進呈させて頂きます。

累計配当はプロフ欄に記入します。
皆様、宜しくお願いしますm(__)m

補足カカシさんが三連単&馬単的中(^^)/
三連単③→⑧→④23040円
馬単③→④3110円×00

閲覧数:
133
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/319:38:46

こんばんは〜(*゚∀゚*)

優勝目指して頑張ります!

三連単軸一頭マルチ

3→4.7.8.9.10

60点で各100円=6,000円


馬単

3→4.7.8.10

各1,000円=4,000円


よろしくお願いします(๑˃ ᴗ˂ )

質問した人からのコメント

2018/2/4 16:33:44

的中者お一人です。
おめでとうございます\(^^)/

三連単③→⑧→④230.4倍×100円
馬単③→⑧31.1倍×1000円
合計54140円!

初回から、こんなに沢山の方々が参加してくれるとは思わなかったです。

まだ8戦あります。
逆転のチャンスは十分ありますので、またのご参加お待ちしております。
皆様ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2018/2/414:59:31

⑧グローリーヴェイズの単勝に全額でお願いしますm(_ _)m

参加させていただきます。
よろしくお願いします。

それでは
馬単
⑩→③ 4000円

3連単
③⑩→③⑩→④⑦⑨
③⑩→④⑦⑨→③⑩
計12点×各500円
でお願いします。

ミルコ来たら死亡です・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/2/412:24:31

3連単ボックス
4.8.9

単勝
4
5
6
8

各千円

宜しくお願いしますm(__)m

2018/2/411:02:20

まいど^^^ちょっと不具合でうまくできず。。

一応こっち優先でお願いします。

カツジの単勝に全部!!!

たのんます。

mas********さん

2018/2/410:27:09

③→①⑥⑦⑨⑩ 3連単1頭軸マルチ100円ずつ
③→⑥⑨馬単2000円ずつ

馬単・・・実は意外にも唯一手を出した事がない券種です(^^;

なんか買う気にならないメンバーですがこういう時に限って当たる?
お願いします!