ここから本文です

馬渕の入塾テスト受けたんですけど、いつ頃結果の電話が来ますか?人それぞれ違う...

kak********さん

2018/2/319:08:12

馬渕の入塾テスト受けたんですけど、いつ頃結果の電話が来ますか?人それぞれ違うのはわかってます。自分はこのぐらいだったというのを教えて下さい!

閲覧数:
2,501
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/2/321:02:51

わたしの場合は、2日後ぐらいにきました!

質問した人からのコメント

2018/2/5 23:17:26

私も受けてから2日後に電話が来て、無事合格。SSクラスに行くことになりました!教えてくださりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2018/2/406:51:19

入室テストの場合、当日夜から2、3日以内には電話があると聞きました。

うちは、公開テストが入室テストだったので、1週間後でした。
授業が終わる22時頃にかかってきました。
合格していますように。