ここから本文です

アコムのことで質問です、嫁がアコムで借りているのですが.返済が遅れていて返済相...

mu0********さん

2018/2/320:59:39

アコムのことで質問です、嫁がアコムで借りているのですが.返済が遅れていて返済相談をしたいのですが、少し知的障害があり話が上手くできません、代わりに電話相談したいのですが、どんな理由があっても本人じゃな

きゃダメなんですか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtf********さん

2018/2/508:03:22

通常負債に関しては夫婦の負債になるので事情を話せば相談は出来るかと思います。
しかし、貴方へ奥さんが知的障害者と知った時にアコム側がどう対応してくるかに不安が残ります。借りた時に伝えているなら問題ないですが、伝えてないなら下手をすると全額回収になる可能性もあるかと思います。
そこを理解した上で電話した方が良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoo********さん

2018/2/321:03:51

弁護士に相談してください、5000円位です・専門の方が相談に

乗ってくれると思います・利息に比べれば安いですよ・是非です・・

必ず・