ここから本文です

黒染めしたいのですが、何がオススメですか?放置する時間がちょっと短くて、臭い...

sal********さん

2018/2/323:23:16

黒染めしたいのですが、何がオススメですか?放置する時間がちょっと短くて、臭いがきつくないやつで!
急いでます!!
そして、染める時、どこですればいいでしょうか。お風呂の時にやればい

いのでしょうか?洗面のとこで、やった方がいいですよね。教えてください!!!おねがいします。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2018/2/508:56:39

お風呂場は便利ですがナシです。
ただ、すぐ洗えるような服装をお薦めします。
例えば袖が広がってるとかはNGです。
泡タイプとかなら飛ばないし放置時間は商品に書いてありますしラップを巻くと少し短くてもいいかもですがきちんと染めるなら時間は守るべきです(•ᴗ•)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/2/323:29:11

染める時間とかはパッケージを見たら分かるのでは?
染めるのは風呂場推奨。
染めるタイミングはいつでも良いけど、そのまま髪が洗えるので、お風呂に入る前に時間計算してやると良いかも。
ラップとか頭に巻くと染が均等に早く染まるかも。
匂いは諦めてください。
黒染めと言っても日本人の自毛の黒より青っぽい黒になります