ここから本文です

精神病院って恐くないですか?

seisinnohitoさん

2018/2/323:25:03

精神病院って恐くないですか?

補足医者や社会の都合で収容されたら、堪りませんよね。

閲覧数:
190
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/401:00:40

元入院患者です。看護人がヤクザをひっぱたいてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/408:58:23

お!ついに行くんか?

まあ辛抱せえや。

harikamikun8さん

2018/2/408:22:43

精神病の自分に聞きなさい。

2018/2/400:00:46

ここや図書館での言動は
診断する資料にはなるだろうね。
バレないといいね。

2018/2/323:40:53

そのことは白鳥に聞いてください。

白鳥は数年前に富山大学医学部精神科に強制隔離されましたから。

白鳥は抵抗したようですが、医者に囲まれて、珍しい事例だと、ジロジロ眺められ、そして笑って相手にされず、強制隔離されたと言っています。

医者や社会の都合ではありません。
強制隔離しなかったら、今はどうなっていたか分からないと思います。
人を殺したかもしれないし、妻子に暴力をふるうかもしれないし。
だいいち、自殺するかもしれないし。

sayugenryouさん

2018/2/323:31:01

医師や社会の都合では入院できません。
入院させないと社会に迷惑がかかると判断されたら措置入院がとられます。
暴れる場合は緊縛されて精神病薬で一気に眠らせます。
外部から見ると鉄格子の付いた部屋が多いですが飛び降り自殺の予防になってます。必要と思われる対策をしっかりしているところなのですが職員の人がノイローゼになったりして離職率が高いです。
その点給料はいいですね。
精神病院自体は怖いところではないですよー