ここから本文です

FIrefoxを使っています。 自分でインストールした覚えはないのですが、ブラウザ...

tib********さん

2018/2/400:14:29

FIrefoxを使っています。

自分でインストールした覚えはないのですが、ブラウザを立ち上げる度に「IBM Trusteer Rapport」のアドオンを有効にせよという表示が出ます。

この表示を出さないようにするにはどうしたら良いのでしょうか。

閲覧数:
748
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/2/417:07:47

ラポートだと使う気が無ければアンインストールすれば良いです。
これって壊れるとどんなに頑張っても削除できなくなりますので、
生きているうちに削除が良いです。
表示される文字列入力が必要だったと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/4 18:38:54

ありがとうございます。
アンインストールしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/2/414:01:59

https://www.ibm.com/jp-ja/marketplace/phishing-and-malware-protecti...


Firefox の ツール -> アドオン -> 拡張機能 で、
IBM Trusteer Rapport
を有効にされては どうでしょうか?