ここから本文です

このバイクはいわゆる族車ですか?

aki********さん

2018/2/401:12:08

このバイクはいわゆる族車ですか?

族車,バイク,誰か,ライダー,グリップ,おくんち,タックロールシート

閲覧数:
1,423
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/2/520:11:41

族車では無いですね
テール多分BEETですよね
ここまでBEETのものを付けるのも車体に合わせて黒×赤のシートもとてもいいと思いますよ
写真のヘルメットは丁度黒なので私なら赤のHONDAマークのステッカーとか貼ってヘルメもバイクに合わせますね
ハンドルの角度とかグリップとかテールの事言ってる人いるけどハンドルの角度は人によって乗りやすさが違うので角度で普通じゃないととかバイク乗ってんの?ってなるね
グリップも人の好みや握りやすさで選んでるんだから別にどんなグリップだろうが良いと思いますよ
色もバイクのペイントに合わせて赤にしてる
逆にここまでこだわっている事がすごいと思いますよ
後、テール
このテール多分BEETだよね?
BEETはネイキッドバイクの王道だよ(私的に)
フルフェイでサイレンサーつけてコールせずに走っているなら質問者様はまともなライダーです。
これでまともじゃないと言うなら見せて欲しいですよ
ここで回答している誰かさんのまともなライダーのバイク
まずバイクに乗っているのか怪しいですけどね(笑)
見て見たいな〜
まともなライダーが乗るバイク

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/2/520:36:09

CBRにアップハンドルとタックロールシートは 族車だべ。普通しねえべ。

tog********さん

2018/2/519:31:02

ベースが70年代の車両であれば当時の流行りってだけなんだが、
CBRの時代はレーサーレプリカ全盛期であり、おのずとカスタムの流行が
F3レーサー的なカンジに移行していた。
時代遅れなカスタムであり、80年代以降になっても
コレをやってたのは、ガラパゴス化した珍走団だけ。
なので珍走車扱いもやむなし。

hdp********さん

2018/2/518:02:18

族車にあこがれ?てるけどとことんやる気はない
半端な奴が乗ってる仕様(笑)

まあタックロールシートとその色、へんてこなテール。
運転しにくいハンドルの角度とグリップの色。
まともなライダーなら絶対にそんなバイクに乗らないから。

vvv********さん

2018/2/517:57:12

族車だな。

なんか細かい線引きを考えている人もいるけど
私から見たらそのシート見ただけで族車だわ。

細かい線引きやレベル、格みたいなもんの違い、グレード、格付けや差別化はそちら側の世界でやっておくれ。

下の人の本物の族車は凄いね。
格付けで言うと「横綱」?
おまつりみたいですね。長崎のおくんち?

mam********さん

2018/2/514:07:00

自分から言わせて貰うとヘルメット被って捕まらない程度に改造しているんだから族車ではないですね。

本物の族車

自分から言わせて貰うとヘルメット被って捕まらない程度に改造しているんだから族車ではないですね。

本物の族車