ここから本文です

昨日要冷蔵と記載されている温泉卵を購入し、約6時間程常温放置してしまいました。...

mar********さん

2018/2/406:37:30

昨日要冷蔵と記載されている温泉卵を購入し、約6時間程常温放置してしまいました。その後冷蔵庫に入れたのですがそのまま食べるのはもう遅いでしょうか…回答宜しくお願いします。

閲覧数:
583
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2018/2/407:53:33

卵は生だと結構日持ちしますが、熱を加えると、急速に劣化します。

主様の温泉卵も、食べるのはやめておいた方が安心です。

質問した人からのコメント

2018/2/7 16:09:53

食べようか迷っていたのですが温泉卵を暖房器具付近に放置していたため、劣化が進んでいると思いsooty0201_95250703様の回答をベストアンサーにさせて頂きました。
お二人共に迅速な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2018/2/407:50:14

今の季節、寒い時ですし、売っている時も冷蔵されていませんよね。

食べても大丈夫です。