ここから本文です

ふたご座流星群ってどの方角に見えますか? 兵庫県姫路市です

アバター

ID非公開さん

2004/12/1323:01:24

ふたご座流星群ってどの方角に見えますか?
兵庫県姫路市です

閲覧数:
880
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1323:15:47

どこか一方向と言うより真上を見ていると
頭上を四方八方に流れていくと言う感じです。
もし全天を見渡せるようなところがあれば
暖かくして寝そべってみるのが一番だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1323:08:40

オリオン座の方向、さっき子供が心配してました。あまりたくさん流れ星があると空の星はなくなっちゃうの?って確かにそのとおりですね。間違いない!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/1323:02:42

お空のテッペン辺りです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@