ここから本文です

年齢制限のない消防本部の自治体はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/413:15:58

年齢制限のない消防本部の自治体はありますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/2/414:59:27

ありません。
最高で31歳までです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/4 15:17:55

参考になりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yox********さん

2018/2/413:18:10

好い質問ですんね

基準あっても人がいないという表の理由で

年金替わりという村や町が多いのでは