ID非公開

2018/2/11 15:00

22回答

タップル誕生について質問です。

タップル誕生について質問です。 タップル誕生で出会った人とお酒飲みに行ったことがある人っておられますか?また、行かれた場合はやりとり始めてからどの位で行きましたか?? 昨日、マッチング?した人から暇なら飲みに行こうよって言われて流石に当日はな。と思って理由をつけて断りました。 次の候補は明後日なのですが、早すぎるでしょうか??ヤリモクだったら嫌だなと思って。そういうことはしたくないので。 お酒の飲める異性の友達が欲しいだけなのでm(_ _)m タップルを始めたばかりでわからなくて。。

恋愛相談、人間関係の悩み2,838閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

3人ほど実際に会ったことがありますが、私の場合は皆さんヤリ目ではありませんでした。それを見極めるためにも、ゆっくりと慎重にやり取りを重ねることをおすすめします。油断は禁物。 色んな方とやり取りしたり会ったりする上で、本当に目的は人それぞれだなと感じています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私のお会いした方もヤリ目ではなかったのでこちらの方を。

お礼日時:2018/2/16 4:45

その他の回答(1件)

0

基本的ヤリモクです。あなたがすごい魅力的ならばヤリモクから彼女候補に昇格します。 付き合わないとやらない言われればその場だけ付き合いますし、慎重にいきましょう