ここから本文です

ノジマからダイレクトメールが来て、iPhone8に無料交換してくれるらしいです。一応...

sur********さん

2018/2/414:31:19

ノジマからダイレクトメールが来て、iPhone8に無料交換してくれるらしいです。一応本物のようですが

これはどういうことですか?こんなうまい話あります?解説をお願いします。
今は2015年7月に契約したdocomoのiPhone6 16GBを使っています。

iPhone6 16GB,iPhone8,ノジマ,ダイレクトメール,ドコモ,ペテン,商法

閲覧数:
16,420
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noj********さん

2018/2/518:33:20

下部の細かい文字に、ヒントが隠されています

ノジマってこういう大学生の問題集の様な、複雑な契約形態や、客を釣りたいキャンペーンをしないと売り上げが伸ばせない。

または、多少インチキめいた商法、客をペテンまがいにかけてまでも

儲けたい会社、売り上げを上げたい会社と言うことを如実に表しているのではないのでしょうか?

「ノジマ iphone8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epa********さん

2018/2/414:40:41

実質ゼロ円と小さく記載
話を聞かないと分からないですね