ここから本文です

名探偵コナンの漫画について、 子供の頃から大好きでよく読んでいたのですが、10...

nya********さん

2018/2/414:42:38

名探偵コナンの漫画について、
子供の頃から大好きでよく読んでいたのですが、10年ほど前から読まなくなってしまいました。
今また読むのを再開したいのですが、巻数が多すぎて自分が何巻まで読んだのかわかりません。

適当に古本屋で漫画をめくって確かめようにも、ネタバレがこわくて出来ません。

ざっくりでいいので私が何巻まで読んでいるか推測していただけないでしょうか…?

・10年前くらいまでは読んでいた。
・ジョディ先生の正体は知っている。
・湯船で感電死したおじさんの話は読んだ記憶がある。
・安室さんとかいう人のことは知らない。

こんな質問ですみません。
もしお分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upu********さん

2018/2/520:12:49

水無怜奈は、知ってますか
ベルモットとの決戦のあと、水無編に入るまで数巻あります

質問した人からのコメント

2018/2/11 09:55:24

昨日本屋で確かめてきました。
確かに私が読んでいたのはそのあたりでした!
色々と忘れていることが多かったので、おすすめしてくださった通り、42巻から読んでみますね。

丁寧に教えてくださったupupupupupupupupasさんをベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kth********さん

2018/2/901:36:51

ボスのメールアドレスが出る話に心当たりがありますか?七つの子とかは聞き覚えありますか?あるなら46巻から、ないなら43巻から読めばいいと思います。
(42巻がベルモット/ジョディ編の山場なのでそこから読んでいくのもあり)
ちなみに今の話の流れは60巻くらいからです。

iqm********さん

2018/2/414:54:07

質問者さんの情報内で確定しているのは、43巻以降から60巻前後までの間という事です。