ここから本文です

オーディションで男性の洋楽が歌いたいのですがキャッチーで歌いやすそうなオスス...

アバター

ID非公開さん

2018/2/416:18:00

オーディションで男性の洋楽が歌いたいのですがキャッチーで歌いやすそうなオススメ曲ありますか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/2/417:44:01

オーディション番組だとEd Sheeranの曲はよく歌われていますね
"I see fire" "Give me love"とか
これも好きですね。ギターが弾けるならおすすめ。
James Bay :Let it go
https://youtu.be/GsPq9mzFNGY

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/8 20:07:27

皆さんありがとうございます。
詳細URLを貼ってくださった方にベストアンサーさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noh********さん

2018/2/601:14:24

上を向いて歩こう。Englishバージョン又はオリジナル。

chi********さん

2018/2/422:55:34

A Great Big WorldのSay Somethingを自分は歌いました。緩急もあって、歌詞も少なく歌いやすかったです。ただ高い音が要求されます。

wor********さん

2018/2/422:45:56

自分が好きな歌手の、好きな歌しかありません。

lau********さん

2018/2/416:27:19

Eric Claptonの「Change The World」はどうでしょうか。ゆっくりしたリズムなので、歌いやすいと思います。