ここから本文です

街コンについてです。

mya********さん

2018/2/417:37:59

街コンについてです。

私は街コン(婚活パーティー)に参加したことがないのですが参加してみたい街コンが今度開催されるようです。応募要項をみると女性の年齢が26歳からとなってました,,,
私は23歳なのでこの要項には当てはまらないのですがどうしても参加してみたい(趣味コンのようでその趣味友達がどうしてもほしくて)のですがこういった街コンて年齢確認されるのでしょうか?自己申告せいであれば実際ばれずに参加できるのではないでしょうか?
街コンに参加したことのあるかた意見を頂きたいです。
また年齢を詐称している人が参加していたらやはり嫌な気分になるでしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
611
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/2/418:20:47

知人から聞いた話ですが、受付で参加を断られた女性を見た事あるそうです。年齢詐称 (上の方) だったみたいです。

年齢制限より3歳もお若い主様が、男性の人気をかっさらって行けば、他の女性参加者はどう思うでしょうか?

若い女性がいて一部の男性が喜んでも、多くの女性参加者の顰蹙を買うようなリスクを主催者が負うでしょうか?

今はほとんど身分証の確認されます。トラブルの元なので年齢の合うパーティーに参加した方が良いです。

「街コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/419:55:38

受付で身分証提示しないといけないところが

ほとんどです。

かつ、自己都合・ルール違反の場合、返金がきかないので

そのパーティは参加しない方がいいでしょう。

仮に参加できたとしても、

遊び目的・友達探しの方なら気にしないでしょうが、

本気で出会いを求める人からすれば、

不快な思いをし、下手するとトラブルに巻き込まれる可能性が

でてくるかと思います。

結論、NGです。

20歳から参加できる街コンいっぱいありますよ。

簡単に見つかると思いますので、

探してみてください。

ロペ先輩さん

2018/2/417:40:55

街コンは年齢制限あるヤツ
無いヤツ
色々あります

確認有りは運営会社にもよりますが
女性は甘いので一度運営会社に問合せしてください